目黒の魅力と目黒区政についてお届けするサイト「たぞえとめぐろ」目黒区議会議員 たぞえ麻友

ページタイトル

  1. トップ
  2. たぞえ日記
  3. 【息抜きに】お気に入りのお店in目黒 (女子向け)

【息抜きに】お気に入りのお店in目黒 (女子向け)

選挙戦もあと3日となりました。 候補者は息切れ気味で、区民の皆様は辟易しているかもしれませんね。。。 お騒がせしております。。。   たまには選挙以外のお話しを。 目黒区を練り歩き、各所で街頭演説させていただいています。 その行き帰り、見るとほっとするお店をご紹介します。 いずれも、私の自宅兼事務所(中町1丁目、油面)の近くにあります。 候補者が皆さんのすぐそばにいることを感じていただければ幸いです。   ● LINUS 目黒通り沿いの雑貨屋さん。ハンドメイドのワークショップも参加したい! http://linus13.com   ● Good Fortune 学芸大学駅から駒沢通りに出ると珍しくて美味しい食べ物、雑貨が並んでいてついつい寄りたくなります。 http://www.goodff.jp   ● anea cafe 学芸大学からの帰り道、セントラルスポーツの向かいのほっこりカフェです。店内のワンちゃん、可愛い。 http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13108586/   目黒というと、中目黒、自由が丘がおしゃれな街として取り上げられることが多いですが、私は家の近く、最寄り駅の学芸大学、祐天寺にもお店もお気に入りのお店がたくさんあります。 目黒区の魅力の一つですね。