目黒の魅力と目黒区政についてお届けするサイト「たぞえとめぐろ」目黒区議会議員 たぞえ麻友

ページタイトル

  1. トップ
  2. たぞえ日記
  3. たぞえ麻友を応援してくれるサポーターを募集しています

たぞえ麻友を応援してくれるサポーターを募集しています

区議会議員にできることはいろいろあるけれど、時間も権限も限られています。

区民の方、地域の方が区政を知り、共に声を挙げていただくことが、より良い区政には欠かせません。

地域や目黒のことを知りたい・考えたい方、たぞえ麻友の活動に賛同してくださる方、

ぜひ一緒に活動しませんか。

サポーターになったからといって、やらなければいけないことが発生することはありません。

たぞえ麻友とゆる〜くつながったり、一緒にしっかり勉強したり、それはご自身の希望に

よって関わり方は様々であっていいと思っています。

活動として以下は例示になりますが、その他の活動についてもアイデアがあれば教えてください。

<区政や社会問題について一緒に勉強しませんか>

・定期的に行う「活動報告会」への参加

・区政や社会問題に関する勉強会を一緒に企画し、開催する

・「活動報告レポート」を郵送で受取る

<一緒に、たぞえ麻友の活動を広めてください>

・「活動報告レポート」の配付(街頭での手配り、ポスティング、店舗に置かせていただく等)

・看板の掲示(お家やマンションの外壁等に「たぞえ麻友連絡事務所」という看板を設置)

興味のある方、以下のいずれかの方法でご連絡ください。

 

「サポーター募集について」を文頭に入れていただけると大変助かります。

当ホームページのお問い合わせフォーム

mayutazoe@gmail.comへ直接メール

・FAX(目黒区総合庁舎内 会派控室 5722-9794)

・ハガキ(目黒区中町1−7−4)